魅惑の園芸十二ヶ月
園芸日記。園芸店へ出かけるたびに、部屋の密林化が進む今日この頃。地球に優しく生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/01/25(水)   CATEGORY: カトレア
カトレアの誘惑(2)
Erotion BeaufortCarmela


前日の蘭展にて、大量のカトレアを見て、気分が高揚した私と友人。厳選したつもりだったけど、諦めた鉢のあれやこれが頭を離れません。・・・げに恐ろしきはカトレアの誘惑。
というわけで、『最終日だもんね、見るだけ、見るだけ』などといいながら、翌日再び蘭展会場を訪れた園芸バカ二人。
私が諦めた花はもうありませんでしたが、新しい花がどんどん入荷されており、またしても一時間以上彷徨う二人。
気がつけば、またしても二人とも二鉢づつ新しい鉢を抱えておりましたとさ。・・・ああ、げに恐ろしきカトレアの誘惑。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 魅惑の園芸十二ヶ月. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。